霞が関パートナーズ法律事務所の弁護士伊澤大輔です。

 

春らしい暖かさが続き、ついに桜が満開になりましたね。

私は、この数年、目黒川の桜を観に行っています。

 

ここのお花見の特徴は、数㎞に渡って桜が咲き誇る、川沿いの道を散策しながら、楽しめるところです。

座っての宴会はできませんが、その分騒がしい酔客もおらず、清楚なソメイヨシノをめでながら、川沿いのショップ巡りをすることができます。

 

もちろん、中目黒周辺のお店(但し、週末は混雑しています)で食事をするもよし、点在する出店(ワインや、ソーセージ、ポテトといったおしゃれな出店が多い)でテイクアウトするもよし、まだ今週いっぱいは楽しめると思いますので、皆様もお時間があれば、是非お出かけ下さい。

目黒川の桜