虎ノ門桜法律事務所の代表弁護士伊澤大輔です。

 

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

年明け早々、業務が立て込んで、ブログの更新をせず、失礼いたしました。

 

さて、当事務所は、事務所名に ” 桜 ” が入りますので、桜にちなんだものを揃えたりしているのですが、、、

寡聞にして、冬に咲く桜があることは知りませんでした。

 

お花屋さんで、「ケイオウザクラ」と教えられ、はて、どのような漢字を書くのだろう?と思いましたが、

調べてみたところ、「啓翁桜」と書くようです。

素敵な名前ですね。

 

只今、当事務所のエントランスホールを、新年らしい、華やいだ雰囲気にしてくれていますので、ご来所の際は、是非、ご覧ください。

 

ケイオウザクラ