ブログ

  • lawyer

    2017.04.10

    弁護士採用のお知らせ

    虎ノ門桜法律事務所の弁護士伊澤大輔です。

    izawa-law.com

     

    この度、より迅速で、きめ細やかなリーガルサービスを提供するため、アソシエイトの弁護士を採用いたしました。

     

    西明優貴弁護士は、高校及びロースクールでバスケ部の主将を務めた好青年です。

    ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

     


     

     

    初めまして。

    この度, 虎ノ門桜法律事務所に 入所しました,弁護士の西明優貴と申します。

     

    西明弁護士

     

     

    私は,平成27年12月に弁護士登録をし, 六本木にある法律事務所にて,勤務して参りましたが、この度, ご縁を賜って,虎ノ門桜法律事務所にて、執務を行うこととなりました。

    以前の事務所では, 定款の作成や契約書のリーガルチェック, 債権回収業務など, 主に企業法務を中心とした業務を行っており, 企業に関する法律問題を得意としております。

     

    今後は,企業に関する法律問題だけでなく, 個人に関する法律問題として,例えば,

    ① 損害賠償請求

    ② 相続(家族信託,遺言,後見を駆使した高度な相続サービスの提供)

    ③ 不動産(マンション・アパートの管理,家賃の増減交渉,家賃の未納や明渡しなど)

    ④ インターネットに関する諸問題(個人情報の開示,訂正および削除請求など)

    などに取り組んで参りたいと思っております。

    (余談ですが,父,母,兄の家族全員が,美容師であることから, 美容院,美容師に起こりうる法律問題についても 研究を進めたいと思っております。)

     

    最後になりますが, 私が,最重視していることは, 業務のスピードです。

     

    法律の問題は,あと一歩遅かったということも多く, 時機に遅れれば,致命的な事態に至りかねません。

     

    弁護士に相談すべきものかどうかをお悩みになっている方も その悩みや不安を解消するために,相談するかどうかで悩まず, まずは,ご遠慮なく相談していただければと存じます。 ご相談のあった際には, 依頼者様に満足していただけるよう 全力を尽くして,真摯に 対応させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

TAGタグ

まずは相談することが
解決への第一歩となります。

トラブルを抱え、鬱々とした日々を過ごしてはいませんか?

当事務所はトラブルに即時介入し、依頼者の盾となり、ストレスフルな日々から解放します。

pagetop